2014年5月31日土曜日

啓成中「体育大会」写真投稿より

5月31日に行われた啓成中学校の体育大会。
管理人は所用で行けませんでしたが、保護者の方が写真を送ってくれました。
ありがたい話しです。
観戦できませんでしたが、写真から生徒達の「一生懸命」が伝わってきました!
怪我なく盛況に終わったようで本当に良かったです。

…私が出席できなかった行事の写真をこのように投稿していただくと本当にありがたいです。
「みんなで作るホームページ」
皆さん、これからもよろしくお願いしますね!
記事も添えて頂ければ更に…いや何でも無いです。。


【投稿者】啓成中保護者 山本千さん
- 以下写真転載 -








0 件のコメント:

コメントを投稿