2012年9月3日月曜日

上芦別神社例大祭


昨日の日曜日の宵宮で始まった地元・上芦別神社で例大祭が行われました。

一頃「参加する子供が少ない…」と感じていたお祭りですが、校区の各学校の
協力もありなかなかの賑わい。
学校職員や保護者さんの参加も多数見受けられいい意味での「地域密着」を感じました。
※集合時間前でしたが子供たちが集まっています。
※各町内の神輿が続々集まってくる
※壮観な子供神輿

残暑がまだまだ厳しいですが、 とりあえず夏の終わりを告げる恒例の祭り。

来年以降も多数の参加を願ってやみません。。
参加された皆様、各育成会・町内会の皆様お疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿