2013年1月17日木曜日

啓成中「2013スタート!」

皆さん、明けましておめでとうございます!
今年度も地域の学校の情報を出来る限り紹介して行く所存ですので
温かいご支援とご協力をお願い申し上げます。

寒い日が続きますが、風邪などめされていませんか?
長かった冬休みがあっという間に終わり、新年度が幕開けしました。
啓成中学校教頭先生より全校集会の模様が届けられましたのでご紹介させて頂きます。

〜以下、教頭先生のメールより転載

みなさん、明けましておめでとうございます!

今日から啓成中学校はスタートです。
全校生徒元気に登校いたしました。
1時間目は全校集会。
各学年の代表や生徒会代表がこれからの生活について、冬休みの報告も含め決意と抱負を発表しました。
 
29日は「総合的な学習の時間」の全校発表会があります。
13時20分から体育館で行います。
お時間のある皆さん、是非ともご来校下さい。

〜以上 転載終わり

貴重な情報の本当にありがたいです!
教頭先生、ありがとうございました。
そして、啓成中の皆さん…特に3年生の皆さんはもうすぐ『受験』が待っています。
くれぐれも健康に気を配り悔いの残らない受験、そして残り少ない中学校生活を送ってくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿